• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハロン湾へのツアー会社について

1: マリ 2006年12月31日 09:27 報告
1月後半にベトナム旅行に行くことにしました。

日本から午後ハノイに着いて、翌日のハロン湾1日日帰りツアーに申し込もうと思っています。

そこでご相談は、ツアー会社のことです。
ガイドブック『○球の歩き方』で、ハノイにはシンカフェと名乗る旅行会社が
多く存在するが、ホーチミンに本店のあるシンカフェは1店だけ。
とありました。

その元祖シンカフェに行ければいいのですが、ホテルもまだ決まっておらず
遠ければ他の旅行会社を探そうと思っています。
ここの掲示板を読んでいると他のシンカフェでも特に問題はなさそうに感じますが、
どうなのでしょうか?

できるだけ安全なツアー会社に安く参加したいのですが、安心できる
(もしくはオススメの)旅行会社を教えていただけるとうれしく思います。

もちろん自己責任で行動しますので、参考意見としてお聞きかせください。

又は、信頼できない旅行会社やその他アドバイスありましたら合わせて
よろしくお願い致します。

みんなのコメント 3

私も24日からハノイです。 どこかで
お会いするかも知れませんね。 ハノイは3回目ですが
初めての友人2人を案内します。
参考までに
http://www.sinhcafe.com/english_pro/Daily_Tours.htm
シンカフェのハロン湾1泊ツアーです。 
Bnhさん、ありがとうございます。
そうですか〜、やっぱりシン・カフェが安全ですかね。

ホテルのランクはパックツアーの4つ星ホテル(たまには贅沢しようと^^;)
ですので、そういうホテルでは安いツアーは扱っていないのカモ、とか思って
しまったのですよ。考えすぎでしょうか。

ホテルでも聞いてみて、シン・カフェにも足を運んで決めたいと思います。
オフィスの場所確認してから行きます!

参考になりました。
ベトナムは初めてですので、何かアドバイス等もありましたら、よろしく
お願いいたします。m(_ _)m
ハノイのホテルにはほとんどツアーデスクがありますので、宿泊ホテルでハロン湾ツアーの料金など確認してみてはいかがでしょうか?

旅行会社としては私はやはりシン・カフェをお勧めしますが、偽りシン・カフェがたくさんありますので間違えないよう、気をつけてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ