• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

可愛い子供服@ハノイ

1: ミナ 2007年11月06日 02:46 報告
可愛い子供服のお店を見つけました。

Du Landi au Samedi(D.L.S)
93 Mai Hac De

最近色々お店が出来ているMai Hac Deです。
お洋服は日本のファミリアっぽい感じで、
今の所ベビーから2,3歳くらいまでの服が多かったです。
名刺をもらったら、HCMCにはすでに6店舗展開しているようですが
ハノイではここが最初のようです。
フランスのものなので、お値段もそれなり、ちょっと
お出かけ着という感じですが、やはり可愛らしかったですよ。
お店の女の子も感じがよかったです。
可愛いベビー服を、、と思われている方は是非、ご覧になってみてくださいね。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ