• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本から

1: きりん 2005年05月09日 08:56 報告
T字カミソリを日本から持っていく場合、
機内持込はできますか??

みんなのコメント 6

ホテルにアメニティとしてありましたよ!
ちなみにマジェスティックです。
やはり持ち込みは無理ですね。
現地で買おうと思います。
ありがとうございました。
VNだとトイレに置いているけど、早い物勝ちという感じ。
数個貰って試したけど切れ味悪いので、全部ベトナム人にあげた。
機内のトイレにT字カミソリあったような・・・
ベトナム国内で、楽勝買えますよ。shickとか。
機内持込制限品に入ると
思われるので一旦、出発空港で預けて
到着空港での受け取りという形をとると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ