• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン⇔シェムリアップ、フライトスケジュール教えて!

1: JO 2005年01月15日 03:10 報告
ホーチミン⇔シェムリアップ往復のフライトスケジュールご存知の方情報お願いします。
現地でチケットを購入する予定ですが2月末から3月上旬の込み具合、値段もわかれば教えてください。

みんなのコメント 7

ええ?いつの間にやめてしまったんですか?
知らなかった。コンチネンタルの事務所もないんですかね。失礼しました。
シェムリアップエアウェイズは、現在、就航していないはずですが、、、
シェムリアップエアウェイズもあるけど、料金はかわらないんじゃないかな?
基本的に格安航空券というものがこちらは存在しないので。
220って US$ですよね?そんなにするんですか〜!!現地の旅行会社のほうが安いと思ってたのに・・・
他の航空会社でもホーチミン−シュムリアップ安くであるんですか?
べト利用なら、日本で買った方がはるかに安い。こちらだと220ぐらい。

混みぐらいは、不明。でも客少なかったら、エンジントラブルによくなり、
欠航ということになりますのでご注意ください。
ごめんなさい。。。 Lazyで。現地でのチケットの値段は往復でどんなもんですか?
日本だと1万円くらいなんだけど。 それと混み状況も知りたかったので
それぐらいは、自分で。
http://www.vnjpn.co.jp/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ