• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナン発 ホイアン日帰りツアー

1: ひさこ 2007年02月13日 02:57 報告
 来月頭にベトナム旅行を考えています。
1週間の日程ですが、今回は中部を訪ねたいと思います。

 3月8日にホーチミンからダナンまで空路で移動予定です。
夜の到着になります。次の日にさっそく、ヴィツアーで
ホイアン観光を考えているのですが、ガイドブックに載って
いるURLもひらけず、メールも送信できませんでした。

 URL: www.dulichmientrung.com.vn
mail: vantrang@vitours.com.vn

 閉店してしまったのでしょうか?どなたか状況をご存知
でしたら教えてください。ダナンには各ツアーデスクが閉店
した以降に到着するので、渡航前に3月9・10日のツアー予約
をしておきたいのです。

 下調べをした限り、ホイアン発ツアーのほうが充実して
いますが、今回はダナン3泊・フエ2泊・サイゴン1泊の
予定でいるので、ダナンの旅行会社を知りたいです。
ちなみに、ミーソン遺跡はこの掲示板で知ったShiroさんの
ところでお願いしようと考えています。

 よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 3

shiroさま、Bnhさま
コメントをありがとうございます。
現地のツアーデスクへは、FAXで連絡を取ってみます。

ホイアンは夜がいいと様々な書き込みを見て、ネットで
検索してみました。訪ねた人のブログに画像が載っていて
ランタンの灯りに感動したところです。やっぱりホイアンに
泊まろうと思っています。

ダナン空港からホーチミンに戻る予定だったので
ダナンを拠点にホイアン・フエ観光を計画中でした。
ホイアンからダナン空港までは、ローカルバスもあるよう
ですが初心者は不安なのでTAXIに乗車します。
こんちわ。

ダナンに3泊という計画をされているのに水を差すような書き込みですいません。ダナンに3泊もするのでしたら、1泊はホイアンにされた方が・・・。ホイアンツアーはどういうものなのかはわかりませんが、
ホイアン3大名物、揚げワンタン、ホワイトローズ、カオラウを食べ尽くすにも1日ツアーで食べきれるか、またホイアンは夜がいいです。街のあちこちにランタンの灯が灯り、古い町並みとこれがサイコー、夜でも治安面では大丈夫です。

ダナンからホイアンまではタクシーでも10ドル程度、オープンバスツアーならもっと安い、フエ→ホイアンで3.5ドルだったので、2ドルもしないかな。

こちらの勝手な提案で申し訳ございません。
ViTourさんWebは開けませんがやってますよ
先日も所長さんにお会いしましたよ〜

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ