• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドークアンダウ通りって、どんなんでしょ?

1: 贋バックパッカー 2010年07月10日 06:28 報告
デタムとか、プ゛イビエン通りの話しはよく聞くのですが、

ドークアンダウ通りって、どんなんでしょ?

なんか、そそられるのですが。

どんな通りなんでしょうか。

美味しいレストラン、楽しい食堂、雰囲気のいいカフェ、ありますか?

ご教授ください。

みんなのコメント 6

了解です。

ネットでもチラチラ出てますね。
24時間営業のフォー屋さん、見つけました。
ああー、わかりました。
まえよりは明るい雰囲気というか、ゴギレイになった気がします。
通るだけでお店とか入ったことないのでよくわからないですけど。
ただのバックバッカー街の一部というかんじで、
特筆すべきことはなさそうなきがしますが、
いいお店見つけたらおしえてください。
Do Quang Dau St です。

ドークアンダウ通りってどことのことを指してるのかわからなくて
気になるんですが、スペル教えていただけますか?
anhyemさん、感謝です。

美味しいものはないんですか。
庶民的なコムでもあるのかと思っていました・・・

あぶない匂いのする通りですね。
気をつけておきます。
ブイビィエンより、路上は庶民的だよニェ!
しかし、美味いモンは無いよニェ!

歩きながら本を売ってる連中のポケットの中は違法だから、慎む事!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ