• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バンコク→アンコールワット→ニャチャン

1: 2006年01月11日 06:26 報告
昨年、ベトナム縦断旅行しました。
今年はひとりで、バンコク→アンコールワット→ニャチャン
ってな感じでいきたいと思っています。
3週間ぐらいを予定しています。
陸路ってどんな感じでしょうか?
この街は抑えておいた方がよい!!
みたいなとこってありますか??

散漫な質問ですが、お教え願えるとうれしいです。

みんなのコメント 2

タイ→アンコールのルートは知らないけど、アンコールからニャチャンへ行くの?どうやって?
いずれにしろ、一旦はHCMまで行くよね。時間あるんなら、HCMで遊ぶだけ遊んだら?HCMからニャチャンまでの間はみるべきものは殆どないね。ムイネーぐらいだろ。俺も経験したけど、ニャチャンの飛行場でうろうろしているタクシーには気をつけたほうがいい。料金メーターが超高速回転でまわる。HCMの3倍ぐらいの速さじゃないかな、あれは。まーいい経験だけど。観光地だからね〜、人間スレてんぞ。もっと時間があれば、ホイアンとミーゾンの遺跡は見たほうがいいね。
「どんな感じ」って何についてですか?
また昨年縦断旅行をしたとありますが、既に行ったところにまた行きたいのか、ダブらないようにしたいのか。
行こうかなと考えている街があるのかどうか。
超能力者でもないと答えられませんよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ