• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

深夜便帰国について。

1: junko 2006年12月06日 09:30 報告
こんにちは。
ハノイから23時50分の飛行機にて帰国予定なのですが、宿泊先のヒルトン・ハノイを正午にチェックアウトしなくてはいけません。
ホテルには、空港に荷物を配送するサービスが無いと言われました。・・・ということは、大きなスーツケースやら土産やらを抱えたまま、12時間近く彷徨わなければならないのです。
皆さん、このような場合、何か良い案はありますでしょうか?スパやマッサージに行く予定は無く、食べ歩きや買い物をしてから帰国したいのですが・・・。
どうぞ、よろしくお願いします!

みんなのコメント 17

心配無用ですよ。
絶対預かってもらえます。
特別な物をお願いしない限り断ってこないですよ。
壊れ物のバッチャン焼きもセラミックと言えば通じます。
非現実的=現実的で無い。そんだけニョ意味でシュ!プラスもマイナスも関係ニャいでチュ。

マイナスの意味合いの表現だと、『絶望的に』と、して下チャい。分かりッチョ?
ゆうさんにいってるんじゃなくて、Anhさんにいってるんだけどね。
>非現実的っていうのはマイナスの意味で使う言葉だよ。

はい、そうです。

預かってもらえないなんて聞いたことないし、
ましてや荷物をゴロゴロしながら歩くなんて、
考えられません。
だから、マイナスの意味で使いました。
非現実的っていうのはマイナスの意味で使う言葉だよ。
預かってもらえないなんて聞いたことないです。
何かの聞き間違いじゃないですか?
そんな心配は無用と思いますが。
>かなりベトナムの人に失礼じゃないですか?

夢のように非現実的ってことニェ!
ドリームやポエム的ってのが、失礼になるとは、初耳だんニャ!

ヒルトンに数回泊まったことがありますが、深夜便帰国のときも預かって
くれてますよ。
もちろん今までそうだからといって未来永劫そうだという保障はありませんが、
預からないなんてことになったら、日本人観光客をはじめ夜〜深夜便で出国する
お客さんが困ると思います。
どのくらいの荷物かわかりませんが機内持ち込みができないスーツケースだった
ら、ホテルで預かってもらうことになるのではないでしょうか。
これってベトナム的=非現実的っていいたいんですか?
かなりベトナムの人に失礼じゃないですか?
たまには、非現実的、ベトナム的、恋もしてみたいンのニぇ!
そんなことないでしょう。
預かってもらえますよ。

荷物を持って動き回るなんて、
非現実的です。


大丈夫
返信ありがとうございます!
ホテルに問い合わせたところ、チェックアウト後の荷物預かりは安全性のため(?)その時にならないと分からないとの事でした。
もし預けることができたとしても、空港に行く前に再びホテルに寄るのが面倒のような気もします。やはり荷物と共に移動ですかねぇ・・・(泣)。
ほぼそれに近いBPの方だって、沢山。
若い方でもスーツケース引きずってる方も、沢山。
見たことないですよ???
しかし、時々、本当に

>大きなスーツケースやら土産やらを抱えたまま、12時間近く彷徨わなければならないのです。

…実践派の方々、見かけまシュ!
↑ と 同意見!
ホテルに荷物を預ければいいのでは?
チェックアウト後も預かってくれますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ