• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Van Minh Hotel

1: Pedro 2007年09月04日 07:35 報告
先月ハノイに行ってきました。
泊まったのはVan Minh Hotelです。場所は88 Hang Bac。
(ロンリープラネットにも掲載されています。)
シャワー室外の部屋が8ドルで、室内の部屋が15ドル。
最初2日は8ドルの部屋に泊まり、
1泊2日ハロン湾ツアーから帰ってきたら、
その8ドルの部屋がふさがってたので、
15ドルの部屋を13ドルにまけさせ、泊まりました。

部屋はエアコン、扇風機、TV、冷蔵庫付。
とても清潔で、蚊取り線香もいらないほどでした。
滞在中やはりツアーに誘われましたが、
「さっき通りすがりに申し込んだ」と言ったら、
「またツアーに参加するなら教えて」と返してきただけで、
その後しつこく勧誘されたり、嫌がらせをされることも
ありませんでした。

玉石混合のハノイのミニホテルですが、
このホテルはお勧めできると思います。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ