• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ソフィテルビンパールってどうですか?

1: ミッキー 2008年06月30日 23:01 報告
8月にニャチャンに行きます。
ソフィテルビンパールを予約しているのですが、
交通の便はどうでしょうか?
貧乏旅行なので、食事はホテル内ではなく
ニャチャン市街で楽しもうと思っているのですが、
ホテル送迎の船着場からレンタサイクルなどの
交通手段はあるのでしょうか?
また、船着場はアナマンダラ付近?
何時ごろまで運行しているのでしょうか?
オススメのお店があったら、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします!

みんなのコメント 4

イベント連発で、騒々しくなりましたね。
2007年だと全国歌合戦、ミス・アース、ミス・ベトナム(インターナショナル)で、
夏場は満室続きでした。
現在だとベトナム初の6星ホテル建設工事に掛かったとなってます。
ニャチャン湾からの4島巡りの一番目の島、バンガローとゴルフ場が出来る為、
現在は立ち入り禁止で重機が入って山潰してます。
2番目の島は今後ビンパールが管理運営になるそうです。
陸では、アナマンダラの南側、従業員駐車場横からサッカー場、
サッカー場を跨いで気象観測所手前まで、ビンパールの寄付で公園になりました。
おかげで現在、チャンフー通りで一番汚いのがアナマンダラになってしまいましたから、
アナマンダラも駐車場のゴミを必死で運び出しています。
ビンパールランドの独自経営になって、何か変わりましたか?
そもそもヴィンパールはソフィテルじゃないし。
貧乏旅行なら、もっと安くてそれなりに快適な宿、ニャチャンにいっぱいあるし。
フェリーだと陸側、島側双方から9時15分から30分間隔で出ています。
最終は22時30分です。
陸側船着場は以前の場所より南に移動して市内より遠くなっています。
バイクは乗り入れ出来なかった筈ですから諦めて下さい。
島側だと宿泊客専用の電気自動車が走っています。
市内へ出て食事だと、シンカフェを目指せば良いと思います。
ご近所には、ボンベイ、レッドスター、チュックリン1,2,3、
隣の通りにはスパゲッティ・ストリートなどありますから、
食べたいお店に行けば良いと思います。
ビンパールはハイエンドの一つですから、ケチるとダメですよ。
7月5日にはビンパールで、
ミスユニバース2008年のディナーパーティーがあります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ