• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Pham Ngu LaoのWillaukeeって、カフェ・レストランの話し 

1: Anh y Em 2008年03月29日 01:53 報告
この店、味はいけるな!

この界隈にて、欧米人向けレストランとしては、一番の良質だよね! 下手なドンコイ界隈の洋食屋よりも、上質だな!

マレーシアに、本店ありまチュね!

例えば、この界隈の安ホテルに泊まってて、付近のチープな食事に飽きてきた旅行者とかには、もってこいだよニェ!


みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

Milwaukee Grill & Cafe ですから、間違えないで!
Milwaukee Grill & Cafe が正式名称ですから、小生のトピタイトルでは、間違ってまシュね。失礼をじゃね!

しかし、店名、間違ってるゾ! …って、突っ込みが無いのも、寂しいと言うか、余り詳しい方が去ったというか、複雑だよね!

そこで、日本でガイドブックなんかの編集してる方々の為に、↓
http://news.hayso1.com/?url=/buys/2007/10/752091/

いずれにしろ、界隈では、かなりマトモな、洋食屋さんでチュね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ