• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

気持ちいい道

1: 能面ライダー 2012年03月27日 21:30 報告
ベトナムでバイク買いました!

皆さん!ホーチミンで走りやすい,気持ちいい等の理由で好きな道路はどこですか?

みんなのコメント 8

anhyemさん、永久にさよなら  君のことは決して思い出さないだろう!
すまないと思ってるんならここに来るな
それで終わると思ってんの?

木木 クン、

すまないよニェ!

オイラめの、とばっちりで!!

林の奥のほうに住んでる・・・・・

森って、どこに住んでるの?
>能面ライダー

森テメエ、しらじらしいんだよ!
先にレスを下書きしてから、スレをたてたのがミエミエでしゅな。 バカらしい・・・・

アホanhよ、えーかげんにせんか!

ホーチミン近郊でチュな?

四区→七区ロッテリア→フーミーフン直進→キレイな道続く→やがて、荒れ道になれば→引き返すして→東進→ニャベのフェリー乗場辺りにでる→七区工業団地前経由で→ホーチミン市内へ無事帰還。帰り道、七区郵便局のすぐ南のフーティウは、知る人ぞ知らないローカルC級グルメダヨにぇ!
この行程の翌週は、直接ニャベのフェリー乗場→フェリーに乗る→カンヤーまでは、ツーリングでは最高にキモチ良いよニェ!

その翌週、ドンナイ省ニョンチャックのゴムのプランテーション(大規模農場)の、林間からの鮮烈な輝きと、爽やかな風の中、駆け巡るバイク♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ