• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

チャイナエアラインからベトナム航空への乗り継ぎ

1: ALAN 2007年04月25日 21:05 報告
やはり、新しいスレで質問します。(キャセイからべトナム航空への乗り継ぎのスレで便乗質問したのですが、すいません)
自分は連休明けに、
名古屋から、チャイナエアラインで、台北経由で、ホーチミンまで、同日、ベトナム航空で、フエまで行く旅程です。
この場合、名古屋でチェックインするとき(チャイナエアラインのカウンターで)、フエまでの航空券を見せれば、預け入れ荷物は、フエで受け取れるということですか?また、ホーチミンのトランジットカウンターで、フエまでの搭乗券を受け取るということですね?さらに、入国審査は、フエでするということですか?
以上、よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

ドロンさま、横浜の田中です。さま、

ご返答、ありがとうございました。
少し、勘違いしていたみたいで、よくわかりました。
考えてみたら、そうですよね。
なにか、間抜けな質問なのに、しっかりと教えていただき、本当にありがとうございました。
今まで、バリ島ばかりで癒しの休日を過ごしていたのですが、今回、初ベトナムで緊張しています。フエのピルグリミッジヴィレッジの泊まって、ベトナムでの癒しを満喫してきたいと思っています。

横浜の田中です。さま、
パイナップルケーキ、トライしてみます!
ALANさん

初めまして、国際線でこの場合チャイナエアーラインで入国する場合最初に着いた
空港で入国審査を受けて荷物もそこでこの場合タンソンニャットですが受け取り
検査を受けます。入国手続きを全部終えてからつまりホーチミンで入国をしてしまいます。それからベトナムの国内線に荷物を預けてフエに移動します。

ところで、おみやげは台湾の桃園空港で噂のパイナップルケーキが喜ばれますよ。
入国はホーチミン。荷物を受け取ってから
国内線乗り場へ移動。
フエまでのチケットは国内線チェックインカウンター
で受け取ることになるかと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ