• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ミン コア(min khoa)でオーダーしました

1: nya 2006年08月31日 20:09 報告
ベトナム人女性デザイナーというプロフィールに惹かれ、ミンコアというショップでサンプル持参して2型3着をオーダーしました。 
1型は複雑なデザインのブラウス、1型はタンクトップだったのですが、どちらもほぼ満足。 フルオーダーは言葉がうまく伝わらないと難しいかなと思いやめたのですが、ここだったら上手く仕上げてくれるかも・・・と思いました。
 
お値段は3着で120$。他よりは高めですが、それなりに日本でも活用でき満足できると思います。
ショップはグエン通りとドンコイ通りにあり、私はグエン通りでお願いしました。

オーダーは採寸してくれる方のセンスと知識により仕上がりが大分変わってくると思いますので、同じショップによっても人を選んだほうがよいかも。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ