• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ミンハンのブティック

1: daniella 2012年02月20日 22:35 報告
2010年7月にはドンコイ通り沿い、グランドホテル1階にあったミンハン(Minh Hanh)のブティックが、昨年秋に妹がいったときにはなくなっていたそうです。移転先をご存じの方いらしたら教えてください。大好きなお店だったのでどうしてももう一度行きたいと思っています。よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

daniellaです。コメントありがとうございました!本当に助かります。来月、ホーチミンにいく際には必ず立ち寄りたいと思います。
取り急ぎ、お礼まで。
すこし上品なニョで、

アパプロのanhチンとしても、そげに興味は無かとでシュが、、、

興味有る方は、まずは↓で、情報を♪♪

http://mhminhhanh.com



確かゼンプラザになかったっけ?
ビンコムにもあった気がするけど。違ったかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ