• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

イチローの記録を祝う。

1: きし 2004年10月01日 08:18 報告
酒飲む言い訳なんだけどさ。なんかできるかな。

みんなのコメント 13

で、来週末とかはどう?
で?その100万ドンで飲み会?
ええ?達成したの?今大雨で外出られんよ。
なんで100万ドンがそっちなんだよ〜ここでは誰も乗ってないじゃん。
いや〜凄いね彼は! 感情をもっと表に出せれば親近感が沸くんだけど。
100万ドンは私のものですな。
あらら、達成しちゃったな。
賭けようか。記録更新の日を。10月3日に100万ドン。
二人か〜。
で、記録達成の日っていつになりそうなんだ?>ぜんぜんわかってない
二人かよ。なら私も・・・って行けないし(涙
いつになるのかな?体があいてたら参加したい。連絡くれ〜。
しょうがないな。『春』で自分で開くよ。
記録達成の日は無理だな。間に合わん。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ