• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイからバチャンへ自転車で行けますか

1: Tam 2002年09月27日 05:59 報告
10月末にハノイへ行く予定です。車では、すぐに通りぬけてしまいますが、
ゆっくり自転車で行けないのかな、と思っているのですが、どうでしょうか。行かれた方いますか?

みんなのコメント 5

みなさん、アドバイスありがとうございます。距離的には全然問題ないし、気に入ったところで、
止まってゆっくりできるかなと、レンタルバイクを思いついたのですが、やめときます。血だらけはごめんです。
道端に牛が放し飼いにされているので、赤い服だけは辞めたほうがいいでしょう。
道路もちゃんとした舗装がされてないので、マウンテンバイクがいいと思います。
でも、僕なら絶対に自転車では行かない。
脅かしちゃだめだよ。
も〜そんな嘘ついちゃ。
えっ!
行けないことはありませんが・・・・・・やめたほうが・・・・・・
みちはがたがた、バイクもトラックもばんばん走り、ときどき交通事故にあって血まみれの人もいたりするので
(この前見た!!)危険がいっぱいだと思います。道がよくないので車もゆっくり走りますよ。
根性あれば大丈夫。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ