• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

羽田発

1: miya 2010年09月07日 01:58 報告
便利になります。
11月からキャセイで香港経由の、ホーチミンツアーがあるので今度これを利用しようと思ってます。
全日空のマイルはたまりませんが、成田に行くよりずっと便利ですから、もっといろいろなエアラインが
入ることを願っています。在越の皆さんもそう願っている方は多いのではないですか?

みんなのコメント 3

安い航空券を願ってはいるけど、現実はキャセイって高い。
自宅から成田までは遠くても、HCMまでの時間だと、キャセイに比べて成田直行ANAのほうが速いし安いからね。ベト行きの利用者は少ないんでないの。
田舎が地方のため、羽田から国内線へ乗り継がなければなりません。
今まで成田空港から羽田までリムジンバスで移動しなければならな
かったので、その移動時間&手間を考えると、直行便でなくとも、
香港トランジットは移動しなくて済むので、私的にはとても便利で
使い勝手がよくなると期待しております。
可能かどうか不明ですが、トランジット中に食事したり、タバコ休憩が
取れるのも○かと...。
直行便なら便利だと思いますが、経由便だったら、あまり便利さを感じないですね。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ