• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2005年新年会Off@サイゴン

1: maru 2004年12月26日 10:10 報告
御無沙汰してます。そろそろ久しぶりにやりますか?

みんなのコメント 44

嶋ラスカルさん、始めまして。
では、29日の19:00〜ということで、決定しましょ!場所は、追ってご連絡致します。

現在の参加予定者。

とさん
イチさん
shiroさん(?)
ラスカルさん、
美子さん、
キシさん(?)
ホアンさん
maru

まだまだ参加者募集中!じゃんじゃん集まりましょ。
どちらの日でも大丈夫です。
おっ! と さん御無沙汰です。
1月28日だったら8時から参加、29日はOKです〜。
お!?
私もOK
私はどちらでもOKです!
やります!1月28日(金)もしくは、1月29日(土)で如何でしょうか?
ご都合お聞かせ下さい。
ん?で、新年オフ会は無くなったのでせうか?
キシさん、ラジャ○。イチさん、例のブツ多分店にあると思いますよ。
マルさんメールくれ。相談したい事がある。
生きてます。

         祭りだワッショイ!!
     \\  祭りだワッショイ!! //
 +   + \\ 祭りだワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\   /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

うえ!サイゴンって3時まで飲むところあるの?!ダナンだったら一部地域の屋台しかないよ!
早速報告します。昨日は散々飲んで(飲まされて。)きました。
記憶の断片によると、0300くらいまで、デタムで飲んでたみたいです。

くれぐれも年末年始、飲みすぎに注意しましょう!ところでイチさん、生きてますか?
最終便満席だった。。。(嘘)
只今イチさん捕獲しました。
shiroさんもサイゴンへ行かなきゃ!
で、イチさんは今ごろ搭乗ゲートか。。。
イチさん。今晩だったら、OKですよ。電話下さい。みなさん、飛び入り参加OKですよ!
なんだ、忘年会はなしか。残念!さ〜て、そろそろ用意するか。。。
明日か明後日って。。。イチさん神出鬼没だなぁ。。。
30日も31日もムリだな〜。逆お土産、お願いします<イチさん
29日って明日じゃん。どっちにしろ無理だよ。。。。
とりあえずお土産だけ誰かにたくしてください。
今週末じゃなかった。29日か30日か31日。元旦は日本です。
あっ。。。雲行きが。。。
今週末って元旦?!?!
今週末?無理です。。。
仕事が問題なく終れば可能だな。
じゃ、まずは『忘年会』しましょうか。今週末はいかが?
会社には『忘年会』と言ってでかけよう 『新年はまだでしょ!』といわれそうだから。。。
shiro さん、是非いらっしゃってください。新年始まって早々の、笑えるOff会にしましょう。
お!イチさんが来るならひさびさにサイゴン行くかな 早めに決まれば10日でも月末でも可
そだね。二人であーだこーだ言っててもなんだし。
22日に帰越予定です。それ以降だったら、大丈夫。参加者の皆さんの都合を聞いて見ましょうか?
あら、そうなの。じゃ月末とかは?
実わ。。。言いだしっぺながら、11日の夜から帰国なのです。平日上等!
10日だと月曜だけど、、、週末の方がよくない?15日土曜日は?
酒は持参か〜。日本から持参するのは大変だな〜
じゃ、暫定で10日でいかがっすか?イチさんは、自分が飲む酒を持参すること!割り勘じゃ割りにあわないし。。
↑来年の新年会は参加できても再来年は・・・(以下自主規制w)
いつ開催されても、参加できると思います。
行けるとしたら10日以降だな。21日前後はダメ。
お久しぶりです。一番乗りありがとぉ〜!じゃんじゃん飲みましょ。
おひさしぶりです〜。やりましょうやりましょう。4日以降ならOKです。
個人的な都合をいいますと、火曜日と金曜日だと8時以降の合流になります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ