• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

グランドホテルのインターネット環境

1: 櫻子 2008年05月01日 09:24 報告
はじめまして。
6月にグランドホテルに3泊する予定です。客室にインターネット環境はあるようなんですが、接続方法が今ひとつわかりません(ワイヤレスとなっている情報もあれば、ケーブルだったり…)。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなのコメント 5

色々教えていただき、ありがとうございました。
お礼を申し上げるのが遅くなって済みません。
このHPのFrenchをクリックすると・・・
OH La, La! J'ai bien ri, mais la, bien ri!
このHPのjapaneseをクリックすると・・・
全館、ワイヤレスです。 確か、1時間3ドルだったと思います。
http://grandhotel.vn/
予約を入れた旅行代理店に聞けばよいのです。
ホテルに確認してくださいと言って。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ