• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンでの乗り換え。報告です。

1: はな 2006年10月23日 03:31 報告
ご報告です。
本日帰ってきました。アナマンダラに宿泊しました。
ホーチミンでの帰りの飛行機は、17:00頃ホーチミンについて
ホーチミン出発が23:40とかなり間があくので、心配していたのですが、ホテルでVIPルームなるものがありました。
飛行場の近くのちょっと高級そうな住宅一軒をアナマンダラのVIPルームとして使用しているようです。私が滞在したときは利用者は私たちのグループのみでした。
シャワールームもあり、けっこう広かったです。
私たちは、ここからホーチミン市内までの送迎のついたプランで$35
だったかな?ちょっと高いですが、ここの使用のみなら$10だったと思います。

みんなのコメント 2

すみません。探せてませんでした。すでにある情報でしたね。
http://www.vietnam-go.com/message-63-17305
ここに付けてくれたらよかったなぁ・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ