• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ラウンジ、カラオケについて

1: バンコク在住 2007年03月08日 20:14 報告
初めて書き込みさせて頂きます。
来週、ホーチミンに出張致します。
同行する取引先の社長が女性とお酒が好きです。
お年ですので連れ出し等は不要なのですが、
折角ですのでアオザイ着用であまり騒がしくない高級なお店をお教えいただけないでしょうか?

また「しゃがーる」系列のお店はどんな感じでしょうか?

宜しくお願い申し上げます

みんなのコメント 30

しかし、店舗乱立。

本当に綺麗な子も、めっきり、少なくなりましたから、淘汰の時代でチュな〜!

何故に金まで払って、彼女達の機嫌取るバカオヤジ、居なくならないか不思議ジャね?
いつも情報をベトゴーで収集して、個人的な見解がるにしろ役に立たせてもらっています。2レスが削除されたことを見ると、本当のAhnちゃん?何度も訪越しているのでいろいろ知っていますが、ディープな情報は役に立ちます。在住の方の素朴な疑問に対する返信を楽しみにしています。ディープすぎるのはこのサイト上よくないかな?個人攻撃に発展する可能性があるから。
プラネットはリニューアルオープンしたの?オーナー変わったかな?
法人向けベト掲示板でどこが生き残れるか、見るからに低レベルな情報が蔓延→本当に良い情報、良い掲示板だけ残れば良いのですが、さてはて。

ベトゴーの存続をあやうくしてるのは誰?
VN景気悪いは、カラオケ屋に限らず、この国、ビジネス全般、最悪どすえ!

まだまだ、倒産寸前でないと理解できない連中、多いもんですから…

邦人向けカラオケや、飲食業で、どこが生き残れるか、見るからに乱立⇒余剰は淘汰、本当に良い店だけ残れば宜しいんでチュが、さ〜てっと!
プラネットがリニューアルオープン・・・・かな?
最近、シャガールはめっきりお客さん少ないね。円高はいいが、不景気は凶ですな。ママはどんどんオープンして大丈夫なのかな?
シャガールと言えば、渋谷改め銀座のママですか。
ホーチミン市にオープンの頃数回行ってますが、
ご予算が合えば1店舗目が良いのでは?
日本人詐欺グループの手先と言うか、反対に悪質ベトナム人に使われている日本人により、
開店当時は嫌がらせ多発しましたが、今なら騒動もないかと。
近頃、日本人向けカラオケ・バー、雨後の筍 状態ですにゃ!

本物の女子学生なども、見分けれる様に成ってきたんですが、生活費・学費とか稼ぐの見てたリャ、頑張ってクンロって気にも成りますが…

イリョいりょですな!最近の娘は!

んでも、「シャガール」の方が、「プラネット」より、学生さん達も、品が良い様に思うンは、小生だけんろか?

同じ通りの向かいだと、系列の「ヴァン」。まだチェックしてませんニャ!
私は、本物!
・・・Anhチンは、知ってるはずなのに(?_?)

お金で遊んで済ませるか、素人に突撃して見事にハマルか・・・
どっちにしても、私の回りはこんな人ばっかり・・・
それよっか、ニャチャンで、遅くまで、CLUBBING WITH BEAUTIFUL WOMEN

にゃんてのお勧め何処にゃのかニャ〜?

綺麗でナイスなアマチュア達との出逢い、大好きAnhちんなのニェ〜!

最近、北部でやられたベトナム人の相手、オカマでしたね。
交渉金額5万ドン程じゃなかったかな?
ニャチャンだと南部の軍施設の隣に置屋ありましたが、
ここで10代選んで20万ドン、摘発で無くなりましたが、
市内に移転しているみたいです。
ニャチャンに来られるバックバッカー、ホーチミン最後の夜は頑張られた方、
4人で探検、お金足りなくて2名身柄拘束、
付け馬付きで後の2名ホテルにお金取りに戻る。
お金払って無事開放なんて話、最近ありました。
バックが日本人なのが面白い、
何でベトナム人ばかりが悪者にされるのでしょうね。
124095以下、全部削除しても、遜色ないよニャ〜!

因みに今日、今度はモデルでなくて、23歳、スタイリストの子、会おうっての連絡、朝からウルサクっテ…

これも、削除だな!?
ゆうさんってレディーボーイなのニャ?
ゆうさんはレディです。Anhさん・・・・・。
>落としたリョ!いいぞ!

幾らで?
ゆうサマ。 金で買うラブなんてのは、品がないニャ!

そんなのオジンがすべき事だんニャ!男としての能力・魅力なしで、金だけのオジンだんす!
若者だと、ドンドン、ぶつからニャいと! 日本男児にゃらね、基本的にアジアの娘たちにゃ〜、けっこうモテルんだかリャ!

Anhちんでさえ、この前、23歳のモデル落としたリョ!いいぞ!
お持ち帰り料は、50ドル・80万ドンです。
ホテル代は別で、20ドル・30万ドンです。

最初は100ドルとか、80ドルとか言ってくるけど、
50ドルが落としどころです。

それと、ホテルの部屋で、あれと飲み物代が5万ドンくらい・・・

なんでこういうことを知っているんだろう?>自分
ベトナムのお嬢さん方、遊び人の中でも、結構グレードの高い(インターナショナルな職場に)お勤めをされている方々も多いでシュね! しかも良い女ばかりです。この辺がAnhちんにとっては、一番面白くヤリガイを感じますニャ。ただしワガママです、彼女達。

ビリヤードなんて、金で如何にでもなるレベルの低い女は、サイフ能力しか持たない日本人や外人オジサン達にまかせておいてっと!

さて、
白人男性にとって、日本人の喋る英語よりも、こなれた彼女達の英語の方が達者だと感じる事も多いでしゅな。

ただ、見かけが凄く良いだけで、学歴の低く、英語全くダメなお嬢さんもいます。
しかし、ドル札の多い少ない程度は、きちんと判断できるそうですニャ!

クラブに行って、2〜3名で座って、観光客を見定めてる女性は、プロまたはセミプロ。友達とかと、本気で踊りや音楽を楽しんでいるのは、アマです。

アマで良い女との駆け引き、コレが一番面白いんでチュ!

国際的センスも有る、遊びなれた日本男児なら、一度ぐらいトライしてみなはれ!
はいはい、またまた呼ばれたので出てきました。今日はヒマなんですよ〜(^^)

ビリヤバーのシステムは、どの店も大差はないです。ドリンク一杯50,000ドン(16,000ドン/US$1)前後。
日本語を話す子はほとんどいません。「アジノモト」「ドレエモン」程度です。英語も片言くらいです。
が、そこはそこ、こちらは日本語、相手はベトナム語・・・で、会話が成り立ってしまうのが、こういう
お店の摩訶不思議なところです。

店にはいって気に入った女の子を選んでカウンターなり、ビリヤード台なりにいきます。が、初心者のうちは
女の子を選ぶ余裕は多分無いでしょう。今宵のあなたは、あなたを拉致して店に引きずりこんだ女の子の
獲物となりますので覚悟しましょう。もし気に入らない女の子なら振り払って逃げてください。
何軒もありますので、そのうち気に入りの子がひきずりこんでくれます。

さて、拉致されたあなたに女の子は「私もなにか飲んでもいい?」と聞いてきますので、2杯目くらいまでは
心よく承諾してのませてあげてください。
調子にのって、はいはい言ってるといくらでも注文されますが、そこはそれ、財布と相談してください。

なれてきたら、奥のほうや二階にあるビリヤードで女の子と勝負しましょう。掛け金は2〜5万ドン程度、
あなたが負けたら掛金はふんだくられて、勝ってもふんだくられますが、その際はオ○パイのひとつも揉ませて
いただけます。

女の子を何人もつけてハーレム状態もOKですが、その分女の子の呑み代分が高くなるシステムです。

で、このあたりで1時間くらいですね。あなたは2杯呑んで、女の子は3杯、ビリヤードの負け代が10万ドン
くらいで、合計35万ドンの出費。プラス、金持ち日本人、ど〜んとチップに10万ドンをあげちゃい
ましょう。彼女は快くあなたを見送ってくれます。で、トータル45万ドン、ちょうど30ドルになりました。

終わり。

ホテルに帰って、ひざをかかえて寝るなり、楽しい時間を過ごした女の子を持ち帰るなり、その後は
関知いたしません。悪しからず。持ち帰り料金については、真面目な私はあまりよく知りませんので、
Anhさんにでも詳しく説明してもらってください。

ほんとに、私、今日はヒマなんだワ!

Anhさん
追加アドバイス有難う御座います!

クラブもイイですね。
この場合は多少ベトナム語が必要でしょうか?

当方、英語は白人と話す場合はあまり問題ないのですが、
私が住んでいるタイのタイ人英語ですと、会話が成立しない事がしばしばあります。(今はタイ語使いますので問題ありませんが)
同様にベトナム人英語にも不安ありです(笑)

また宜しくお願い申し上げます

↑さん
またまた解り易いご説明、有難う御座います。
ビリヤードバー良さそうですね!
$30というのは呑み代
(自分が呑んで、多少ビリヤードで遊び、お姉さん達に少しお酒を振舞う代金)
と考えれば宜しいでしょうか??

またお時間があったらご教示下さいませ。
37歳、ウ〜ン? 脂がのっりきってる方で技量の有る遊び人の方なら、クラブで活きの良い娘との、出会いも面白かっチョね〜!
とにかくこの国の若くて綺麗な娘さん達、プロ・アマ問わず、夜遊び大好きでシュから…

ただし、相手もそれなりのプロの子だと、ビリヤードの娘の方が、まだ、色んな事、真面目な対応だから、初級篇が良いかもニェ?

>バンコク在住 さん

タクシーはそれで問題無いです。

追加の遊びとしてはハイバーチュン通りのビリヤードバーをお勧めします。観光客向けのお店が何件か集まってますのですぐにわかります。
店を選ぶ必要はありません、通りを歩くだけでおね〜さん方が引きずり込んでくれます。あとは、地雷を踏むのか、クラスター爆弾を
落とされるかは私の感知するところではありませんので悪しからず。他にもディープでおもしろいお店がありますが、「バンコク在住」さん、
初心者と言うことで、その辺が無難だと思います。どの店も$30−/人くらいを握り締めて行けばOKです。ただし、持ち出し料は
別です。交渉次第です。がんばってください。

中級、上級者向けアドバイスは、またの訪越の時に講義させていただきます。まずは、初心者クラスで。

ゆっくり呑みたいと言うのなら、ゴーバンナム通りを歩けば日本語の看板のカラオケ屋さんがたくさん
あります。その通りの店なら総じて良心的な店が多いのでゆっくりできると思います。このあたりも「ボッタクラレ料」と
チップ込みで$3〜40もあればOKです。ただし、あまり高い酒はのまないように。

では、ご検討を祈ります。

朝早くからヒマにまかせてこれを書いてる自分自身にあきれております。

(HCM)在留邦人さん Anhさん ↑さん 在留邦人さん
早速の書き込み有難う御座います。
みなさんの暖かさに感激しております。

2晩ありますので、シャガール、プラネット両方行ってみようと思います。

ところでタクシーの運転手は
例えば
68 suong nguyet anh st D1 これはシャガールの住所ですが、
みたいなメモで行ってくれますでしょうか?

また、取引先の社長はこの1件目でホテルにお戻りになると思いますが、
若く遊び足りない(すいません、本当は37歳)私は何処に行けば良いでしょうか?

またアドバイス頂ければ幸いです。

お礼にバンコクの夜の遊びについてご質問があればお答え致します。
ご予算は1万円程度、
これだけで足が向かないのですが、…
銀座VS北新地ですか。
1月前くらい、プラネットの前でおねーちゃんが呼び込みやっていたので、
もうひとつなのかと思ったのですが、
  大阪ののり 
ちょっとひかれますね。そのママさんに合って見たい気もします。
新地でも(だいぶ昔)、つんとした店からおっぱい出すネーちゃんがいる店まで、
いろいろですけどね。

バンコク在住 さんはどちらをお求めになるでしょうか?
私は「プラネット」をお勧めします。「シャガール」は、なんとなくお高くとまった赤坂、六本木の雰囲気。

ひきかえ、「プラネット」はママが北新地なだけに、大阪ののりで女の子も結構元気がいい。
AM○RA島に手入れが有る度、交渉好きな女の子達、ソフィテル島にボートピープル。
難しいだろうが、持ち出し可能の『無印良品』って、どこなんでしゃろ!
ズバリ、その【シャガール】で良かとォ〜

その社長さん、ピアノ伴奏で、何か一曲、考えといてくれっチョね!
アオザイ着用であまり騒がしくない高級なお店

やはり、シャガールとなるのでしょう。
私は言ったことないが、同グループの別店の女の子に聞いた話。
Only Talkだと言っておりました。

高級とはいえないが、ソフィテルHのカラオケKINGS等の店、
ボックスに入れば、内輪は騒がしくない。
女の子の質(容姿,性格)は当りもあるが、品は期待薄ではある。
持ち帰りは交渉次第という程度なので、
バンコクみたいに持ち帰らないとすねることはないハズ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ