• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

HSBC銀行ホーチミン支店の位置

1: ムーミン 2006年07月15日 05:56 報告
最近、赴任してきました。
HSBCの支店があるそうですが、住所を知っている方、
教えて下さい。

みんなのコメント 5

HSBCへ行くんだったら、
受付の男性のSANGが高感度大!
だいたい人民委員会の前に行ったことはあるでしょうに。
人民委員会の建物の向こうに大きなHSBCの看板が見えたでしょうに。
銀行の住所まで掲示板で聞けばいいんだという感覚だと、「今、病気です。
病院の住所をすぐにレスお願いします」とかいうやつも、出てきそうだ。
SOS病院の隣
郵便局の斜め前
ここです。http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/money.htm#hsbc
HPに載ってますよ。イエローページにも載ってます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ