• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダーカウ(da cau)の羽はどこで買えますか 

1: jun 2003年01月24日 08:15 報告
いつも楽しく勉強させてもらっています。
ベトナムの遊び(スポーツ?)でダーカウというのがあると聞きました。
バトミントンの羽の大きいやつを足で蹴る遊びだそうです。

その羽を是非お土産に買ってきて、遊びたいのですが、どんなお店で買えるのでしょうか。
ご存知の方いらしたら教えて下さい。
行く場所はホーチミンのみです。宜しくお願いします。

みんなのコメント 6

もこさん、2003年の質問ですよ・・・
ちなみにニューワールドホテル近くのスポーツ用品屋でも売ってます。
現地のひとや、日本語が通じるお店できいてみては?
日本語話せるベトナム人いっぱいいるし・・・
教えてもらえると思う。
キシさん、イチさん、美子さんありがとうございます。
街を歩くときに気にしながら探してきたいと思います。
やっぱり相当難しいみたいですね。股関節脱臼にならないように練習しまーす。
ローカルの雑貨店によくつる下がって売っています。
国営デパートあたりの路上でも売ってたけど、今はあるかな???
あれは難しいと思います。股関節脱臼に要注意ですね。
大抵の雑貨屋には置いてあるよ。
本式のが欲しかったら、スポーツ店だろうけど。
雑貨屋で1万ドンも出せば買えるよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ