• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

NGOC SON

1: 某ミーハー 2003年04月16日 04:09 報告
はじめまして 某ミーハーともうします
今NGOC SONさんについて調べてるんですが、いまいち情報が足りないです

10年前ぐらいに大スターで、近年も大御所として君臨している用ですが悪い噂もあったりするらしく、まだなんともわかりません
略歴や現在の状態などおしえていただけないでしょうか?

みんなのコメント 5

近頃、彼、パレスクラブでは、良く見かけるけどニェ! 

ところで、彼の大邸宅の前、皆チン、たいてい素通りしてる筈だけど、ご存知かニャ?
ngọc sơn 試し
理由なんてないよ。Ngoc Sonという歌手が、今は興味を持って調べるほどの位置にいないだけ。

つーか、日本人ファンが好きになる歌手は、Lam Truong 、Dan Truong 、My Tam 、My Linh 、Hong Nhung etc.で、
Ngoc Sonの名前が上がることって、まずないよ。かといって、わざわざ否定する必要もない。

自分が興味のない歌手であっても、ベトナムポップスを聴きもしない人、興味を持つ気もない人に批判して欲しくないし・・・。
それはなぜなんでしょうか?何か理由があったら教えてください
ベトナム歌謡ファン倶楽部↓で反応なかったからって、他に書いても同じだよ。
http://kochin-web.hp.infoseek.co.jp/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ