• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダクストンのエグゼクティヴスイートやロイヤルスイート

1: ゆり子 2004年11月27日 07:04 報告
ダクストンのエグゼクティヴスイートやロイヤルスイートにお泊りになった方いらっしゃいますかぁ?
どなたかご存知でしたら情報ください!宜しくお願いします。

みんなのコメント 1

多分ロイヤルスイートだったと思いますが、中に階段が付いていて、一階がソファとか
あてくつろげるようになっていて2Fにベット、お風呂、トイレだったと思います。

最初は感動しましたがだんだん、上がり下り疲れてきてしまいました。
デラックスの部屋の方が快適でした(笑)※エグゼクティブだったらごめんなさい

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ