• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドクさん、テュエンさん、出産おめでとう

1: anh y emaxx 2009年10月28日 22:03 報告
25日(日)の朝、双子を出産でしたか。

男の子と女の子で、共に元気でしゅか。

日本名を付けるとか?


…、などと周囲のベトナム人に話しても、誰一人知らないから、

このベトゴーでも日本人も知らないだリョね?

みんなのコメント 3

もうそんな年か。
結婚は知っていたけど。10歳ぐらいの時授業のジャマしに来てたな。
あら、すみません。べトさんとドクさんが反対になってしまいました(汗)
ほんと、おめでとうですよね〜。
ドクさんは他界されて残念ですが一生懸命生きられたと思います。
べトさん幸せになって欲しいですね。ところで、双子ちゃんのお名前は御存知ですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ