• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

どなたかFAQを

1: ライスペーパー 2001年07月20日 02:26 報告
なんか毎日のように、同じような質問が繰り返されていますが、
同じような質問ばっかだから一部の精力的な方を除くとレスが
つかないようですね。
両替、ホテル、アオザイ、雨季…。
FAQコーナーをつくっていただくか、トップページに「ワード検索してね〜」
と大書しておいたほうがいいのでは。

みんなのコメント 4

掲示板のレスは昔の方が沢山ついていたし、レスをつける人も常連だけではなくバラエティに
富んでいたように思います。(SAWADEEさんとか、何処にいったの?)
そういう私もココ最近はずっとROMばかり。
口コミ情報の(質問の)カキコは盛んですがコンテンツの更新は無いのでしょうか?
(昔の)マイさんの現地リポートのような、ナマ情報を楽しみにしています。
上にあった話はまったく同感です。
併せて、
(1)ため口(友だちにきくような口のきき方)はやめるべき
(人にものを尋ねるには不適切と思われます)
(2)「教えてください」「大丈夫?」というような何を質問したいかわからないような
タイトルは避け、タイトルを見ただけで質問内容が想像できるようなものにする
(3)ガイドブックを読めばわかるようなことは、立ち読みでもいいから読んでから質問する
(4)「○○して大丈夫でしょうか?」と相手を知らないと具体的アドバイスがしにくい
質問はしないようにする

なんていうのも、いれていただくといいんじゃないかと思います。
運営事務「員」です。 

ライスペーパーさま、ルルさま、貴重なご意見ありがとうございます。

先日も利用規約の作成等につき皆さまよりアドバイスを頂いておりました。未熟な管理人のためなかなか時間がとれず、作業の着手が出来ないでおります。カテゴリーの見直しやら、コンテンツの追加などやりたいことは色々あるのですが、すみませんがどうぞ長い目で見てやって下さい。FAQの件は承りました。頭に入れておきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
全く同感です。つい何日か前の話題もみなさん見てないんでしょうか?全く同じ質問には答える気にはなりませんね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ