• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン女性一人旅

1: Sacco 2010年09月16日 08:52 報告
トピックをご覧の皆さま、今週末の土曜日に初めてベトナムはホーチミンに行きますSaccoと申します。

ベトナムは初めて&女一人旅のため、何点か教えていただきたくアドバイスを貰えれば光栄です。
旅行の日程は9月18日出発の3泊5日です。

?ドンコイ通りのアジアンホテルに宿泊致します。
 近場で、女性一人で飲めるバーがありましたら教えて頂けますか??
 (クチコミを見て、今のところカラベルホテルのバーに行こうかと思っています。
  ちなみに、一人で飲みたい訳ではなく外国人の方々と一緒に話しながら飲んで、仲良くなれたらなと思っています。)(英語での会話は、会話程度でしたら可能です。)

?エステを受けたいのですが、お勧めのお店を教えて下さい。
 日本でもマッサージには良く行きますが、ホーチミンでも希望はデトックス or アロママッサージ(血流を良くするマッサージ希望)で、せっかく料金もお安いので2時間〜3時間希望です。
 どこかおススメがありましたらぜひとも教えて下さい。

?デイナーのレストラン
 女性一人で入れる雰囲気の、ベトナム料理のお店を教えて頂きたいです。
 どうぞ宜しくお願い致します。

?フレンチ
 女性一人でも入れる、手ごろな価格のフレンチのおススメなお店(恐らくランチ)を教えていただきたいです。
 もし可能でしたら、値段も書いて下さると光栄です。
 普段フレンチといった高級そうなものは食べておりませんが、せっかくなので一度体験出来たらなぁと思います。
 何せ、女性一人で入れるお店ですので限られていると思いますがもしあればぜひとも教えて頂きたいと思います。

このサイトをご覧の皆さま、ご多忙とは思いますが色々なアドバイスをぜひともどうぞ宜しくお願い致します。

Sacco

みんなのコメント 3

追記
18日は土曜日だから
シェリダンズに行けば、日本人が混ざったバンドが演奏しているはず。
その日本人に話しかけて、常連を紹介してもらえばいいんじゃないかな。
フエ料理
ngi xuan
フレンチVN
xu
フレンチ
コートダジュール
あたりが近くて雰囲気いいです。

バーでお話ができそうなところは(こちらから話しかけないと難しいですが)
オブライアンス
かなあ。カラベルのサイゴンサイゴンはあんまり他人と話す雰囲気ではないし,Qバーはベトナム人が多い
1人で食事は自分で気にならなければ大丈夫なだけだと思う。
それがいやなら一人旅がそもそも間違い。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ