• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アナマンダラでの過ごし方

1: はるか 2006年03月08日 11:50 報告
初めまして。来週末アナマンダラに2泊する予定の、はるかと申します。みなさん、アナマンダラでは何をして過ごしましたか?
私は、海外旅行経験が殆どないので、どう過ごせばよいのかとまどっています。エステだけは決めましたが…。
のんびりしたいものの、退屈するのではないかと心配しています。夜、音楽を聴きながらお食事などできるのでしょうか?
一生で一度のアナマンダラになると思いますので、実際行かれた皆さま、是非アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなのコメント 6

アナマンダララウンジがホーチミンにあるのですか! 
私も4月にいくので 楽しみです^^
途中出なんで勝手に書き込まれるの、書き込みボタン押してないのに??

ホーチミン市から空路カムラン空港へ、Ana Mandaraスタッフがお出迎え。
ニャチャン市内のAna Mandaraでまったり。
市内観光とツアーに飽きれば、EH Ana Mandaraでまったり。
暑さにも飽きたら、Ana Mandara Villas Dalatでまったり。
空路ホーチミン市へ、Ana Mandaraラウンジでまったりして帰国。
これが1番。
ホーチミン市から空路カムラン空港へ、Ana Mandaraスタッフがお出迎え。
ニャチャン市内のAna Mandara
ゆーさん、コメントありがとうございます!
ゆーさんは、午後はビーチで本を読んだり、のんびりすごしたのですねvv
やっぱり、ゆっくり過ごすのが一番ですよね。
アイランドホッピングやマリンスポーツなど、アクティビティも気になりますが、私も2泊だけなので、あまり外出せずにアナマンダラを満喫したいと思います!

ちなみに、現地のツアーというのは、アナマンダラ主催のツアーですか?
どういったツアーだったのでしょう?差し支えなければ、教えていただけると嬉しいです。
はるかさん。
こんにちわ。
私は、2年前の秋にアナマンダラに泊まりました。
2泊しただけなのですが、2泊目は現地のツアーに入り、たまたま友人と二人だけだったので早めに終わり、午後はビーチで本を読んだりしてました。
そこで軽食を頼んだりと・・・
時間を忘れてのんびりできたのがとても良く、今年もまた行きたいと思ってます♪
穴曼荼羅か〜

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ