• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハロン湾ツアーの申し込み、ホテルについて

1: るみお 2001年09月21日 06:36 報告
11月に2回目のベトナムに行く予定です。
ハノイではカフェツアーでハロン湾1泊2日ツアーを申し込もうと思っています。
ガイドブックには色々なカフェツアーが載っていますが私のつたない英語力で申し込みが可能か心配しています。
カフェ、ツアーデスクでお薦めの所を教えていただけませんでしょうか。
また1泊2日ツアーの場合、料金にホテル代って込みなのでしょうか?
またホテルってどういうランクのホテルなのでしょうか?
行かれた事のある方教えてください、宜しくお願いします。

みんなのコメント 1

ハノイからのツアーだと、Sinh Cafe/QueenCafeとかどこでもいい様な気がしますけど。

Queen Cafeだと
1泊2日:Bus/Boat trip/Meals(2Lunches,1Breakfast)/Ticket's cava & Tour-guide.
2泊3日:Bus/Boat trip/AC Hotel Room/Meals(3Lunches,2dinner,2breakfast)Ticket's cava & Tour-guide.
になってるみたいです。

11月だとオフシーズンで中国人観光客とかち合うホテル以外どこでも選べますし、天候の方が心配ですけど
強引にツアー参加で船に乗るか、個人で出かけて行った感じで現地で決めるかでしょうね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ