• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

10/7からの旅。ホイアンorハノイ

1: fufu 2004年10月02日 18:10 報告
10/7サイゴン入りします。が、友達にホイアン&ハノイを勧められて考え中です。

ホイアンに行きたいと思ったのですが、雨季の始まりらしいし、それなら
ハノイまで行った方がいいのかしらとか考えれば考える程悩んでしまいます。

あまり時間がないので飛行機で飛ぼうと思っているのですが、飛行機に乗ってでも
行く価値のあるものか(季節がら)アドバイスいただければ嬉しいです。

みんなのコメント 3

すいません、私は3年半もベトナムにいながら、
ハノイにはいったことがありません。。。

ホイアンは8月にいったので、10月の状況は知りません。
降水量が多くなっているのは、台風のせいじゃないでしょうか。
そのへんは10月に訪れたことのある方、アドバイスお願いします。
美子さん早速有り難うございます。

ホイアンの街並みがとても気になっているのですが、ガイドブックでは
10月の降水量がすごい事になっていたのでちょっと心配になり悩んでいました。

美子さんのコメントを読むと思っていたほどでもないのかなぁ?などどちょっと安心しました。
ハノイとホイアンでは美子さんはどちらがお薦めですか?質問ばかりですみません。

頑張って両方行こうかとも思案中です。良きアドバイスをお願い致します。
天気予報ではここ数日寒気が入って天気が崩れると
いってましたが、7日あたりだとなんともいえないですね。

寒気が抜けて晴れるかもしれないし。雨のホイアンも風情があっていいと思うのだけれど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ