• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

グランドHのセーフティボックス

1: 初ホーチミン! 2004年05月27日 02:18 報告
今度、ホーチミンに初めて行きます。
グランドホテルのデラックススィートを予約していますが、このホテルのセーフティボックスは信用できますでしょうか?
現金(米ドル)を持っていくので、その日使わないお金は安全な場所に置いておきたいのですが・・・。
グランドホテルではありませんが、時々、セーフティボックスに入れたお金が無くなったとかのお話も聞くので不安です。

みんなのコメント 4

伊織さん SINさん 情報ありがとうございました。
実は、その後ネットが出来なくて、そのままホーチミン入りしてしまいました。
皆さんのご指摘どおり、最初にバッテリー切れしていて、交換したことはありましたが、無事に使えました。
また、スーツケースに入れて置いても何の問題もなかったです。

キシさん、えーっと何と間違えちゃったのかな?とりあえず失礼しました(汗)・・・。
私も去年グランドホテルのデラックススイートに宿泊しました。
部屋の様子などを過去ログで書いていますので、よかったら読んでください(ちょっと長いですが)。

http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=59&parent_message_id=19991&cnt=10

セーフティボックスは信用できると思います。でも一応壊れてないか確認はしてくださいね。
昨年、グランドホテルの旧館デラックスルームに2泊しました。

セーフティボックスは室内に備え付けてあります。
私はパスポートやその日使わないお金等入れておきましたが、
特に何も問題はありませんでしたよ。
グランドHって
勘違いしたじゃないか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ