• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2月

1: hal 2007年01月10日 06:47 報告
2月にホーチンにいく予定です。初ベトナムですが同じような方みえるかなぁと思いコメントしました。

みんなのコメント 11

私は、2月3日〜8日までベトナムに行きます。
ホーチミンとダラットを訪ねる予定です。
到着日にツアーデスクを回り、日帰りツアーを検索
したり、シンカフェでパッケージツアーに申し込む
予定です。

ベトナムは、初旅行・一人旅です。
今は通勤途中にベトナム語CDを聞いて、挨拶と
簡単なフレーズを覚えているところです。

海外旅行のマナーを守り、楽しいひと時を過ごし
たいと思います。


私は現地人?になってマングローブの鑑賞です
私も、来週から2月はじめまでベトナム(サイゴンより南部中心)でリラックスしまーす!
現地の生活にふれてみたいと思っています。Chiさんは?
ところで何を目的に行かれるの?
メコンデルタですかぁ。
1月末から2月のテトまで滞在の予定してます。ただメコンデルタの地方であそんでま〜す。
Chiさんそうです。chiさんもご旅行の予定あるのでしょうか?
haiさん 名古屋圏の方ですか?
失礼しました。2月7日くらいに行く予定です。どなたかゴハンでもご一緒できたらいいなぁと思っています。
何のコメントも無いじゃん。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ