• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

chichiとヴェッタンとhoi-an

1: sami 2005年12月04日 06:06 報告
こちらの掲示板を参考にさせていただき、?chichi?ヴェッタン
?hoi-anの2件でオーダーメイドしましたので、報告です。
?スカート28$ 見本のスカートを参考にオーダーしました。
見本は25$で追加3$でオーダーメイドしてくれました。出来上がりは、多少サイズが大きめでしたが、大満足。とても丁寧な仕上がりでした。
?ブラウス14$、スカート30$ 
両方とも雑な作りでとても着られたものではありませんでした。
ブラウスは伝えたデザインとは違う形に、(デザイン画も書いてくれましたが、画とも全然違う仕上がり)スカートは刺繍部分がつれて、スカートの形が歪んでしまっている上に、すそに付けてもらったフリルの幅が一定ではありませんでした。
直すか見本のものと取り替えてとお願いしたのですが、駄目でした。
?チュニックブラウス 23500VND
既成で売っていたワンピースのデザインをアレンジ。
見本ではベロアのチロリアンテープのようなものを使用していた部分が普通のレースになっていて、少しがっかり。でも、全体的にはかわいらしく出来上がり、着心地も縫製も丁寧で大満足。採寸の際にも自分が気がつかないような細かいデザイン等、どうしたいか聞いてくれました。
こちらのお店は、掲示板では見かけませんでしたが、たまたま通りかかって入ったお店です。
個人的な評価としては、?=○、?=×、?=◎といった感じです。少しでも参考になれたらと思います。

みんなのコメント 3

hoi-anの場所は、LyTuTrong通りです。
NamKyKhoiNghiaを北に向かい、LyTuTrong通りと交差するところを、
左に曲がった右手にあります。
アオザイツアー http://www.aodaitour.com/にも置いてある、「スケッチ」という
フリーペーパーに詳しい場所も載っていましたよ。
SaoMaiって男物ばっかか。
あそこの仕立ての爺さん好きなんだけどな。昔の良きベトナムの雰囲気がある。
hoi-anの場所を教えてください!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ