• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

最近アナマンダラに泊まった方

1: みや 2006年07月10日 07:26 報告
アナマンダラのプールサイドレストランかな?ロビーから入って右手奥の、夜のバイキングの料金は一人いくら位だったか覚えていらっしゃったら教えて下さい。

みんなのコメント 6

私も今アナマンダラのBiz Centerからメールしてます。アジアンリゾートデビューの母とニャチャンに来ました。アナマンダラは高級ホテルなので何かにつけて高いけれど、ゆっくりとホテルライフとビーチを満喫したい方にはお勧めです。昨晩はビーチレストランでベトナム料理のブッフェをいただきました。価格は74933の方と同様、25ドルでした。ちなみに、今夜はイタリアンブッフェです。
お部屋はシービュービラを予約していましたが、仲良くなったベトナム人ゲスト担当の方から「もしよろしければ、デラックスシービューへ移動していただけないか」とお声をかけていただき、2日目、3日目は海が目の前の素敵なお部屋で過ごすことが出来ました。母と天蓋付ダブルベッドで寝るなんてそうそうないですが(笑)。もちろんアップグレードは無料。どうも隣同士のお部屋に宿泊を希望された女性4名のお客様がいたらしく、私たちが動けばその方々のご希望がかなうのだとか。
ベトナム人のスタッフさんとは、仲良くなると滞在がさらに楽しくなりますし、色々と便宜を図っていただけることもありますよ。
こちらに泊まるなら、長期滞在がおすすめです。
今、アナマンダラのインターネットルームから発信しております。日本語ボードは一台だけですが無料です。レストランの日替わりビュッフェは25ドルプラス税サービスが15パーセントだから3000円ほどで6時半から10時までです。昨日はシーフードバーベキュウでフルーツやスイーツも充実していて特にストロベリーやマンゴシャーベットは本当に美味しいです。これはオーダーするともってきてくれますが、もち料金に含まれてます。昼にビーチでオーダーすると1.4ドルです。今日はベトナム料理のビュッフェということですがムードも味も良いしサービスもすごく良いので一晩はどうぞ。朝食ビュッフェは10ドルでこれは最高です。ジュースやヨーグルト。パンも手作りで充実してますからよっくり2時間ねばっちゃいました。フォーやおかゆもおいしかったよ。
皆さんありがとうございました〜。アナマンダラからご回答頂いた方までいる!!
実は、ココ先日利用したのですが、ビーチ側から入ったもので金額判らなかったんです。同行者と利用し、今度清算する時の為に知りたかったという理由でした;
こんな理由でスミマセン、でも助かりましたありがとうございます!
ima anamandara hotel no pc kara access shitemasu.7/15 gennzai $25 desu.
アナマンダラに泊まるのなら、ホテルを出て近くの、
NGOC SUONGあたりで食べた方が、良いと思うけどな。
貝柱のコキールと、トコブシのブランデー仕込み食べても、
20ドル位だよね。
38ドル($38++)だった気がする。
たしか高くてやめた。
でも自信ないです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ