• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

一般的にホテルの朝食は何時からなんでしょう?

1: 食いしん坊 2003年07月20日 23:49 報告
一般的にホテルの朝食は何時からなんでしょう?
朝早くからのオプションをいくつか計画してるので、せっかくの朝食が取れないのは残念で・・・。

みんなのコメント 9

Σ( ̄▽ ̄;) 失礼しました
↑ホーチミンでは?
ソフィテルは、メトロポールとプラザがあるので、気をつけましょう。
メトロポールならイチさんのおっしゃるとおり通常のレストランとは別のところで食べられます。
ベトナムの朝は早いから朝の4時〜6時で終っちゃうよ。
カントーのホテルでも「朝6時から〜」なんて言われますが、水上マーケット行きの朝早い客の要望が強ければ、
5時過ぎから朝食食べられたりしますから、こちらの要望をはっきり伝えておく事も大事だと思います。
イチさん、貴重な情報ありがとうございます。大変参考になりました!
ソフィテルなら6:00〜10:30まで。6時前でもビュッフェとは別の1階のバースペースで食べられるみたい。
クイさん、有難うございます。ホテルはソフィテルになるかもしれません。
クイさんの情報によると、朝食最高みたいですね!これは準備万端にして、たと10分でも行ってみま〜す!
ホテルによって違いますが、6時または6時30分からが多いようです。
もし、朝食時間より早く出発するなら、ホテルに前もってサンドイッチ等をリクエストしとけばいいんじゃないでしょうか?

また、近くの屋台でフォーを食べたり・・・・・。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ