• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

商社的駐在、中途半端的滞在、脱落永住

1: we love VN,. 2010年04月26日 10:43 報告
この板は、観光、出張、滞在組、などなど、色々な人たちの
情報交換場所です。

でも、なぜ、ベトナム?に今いる?関心があるの?って観点で
スレたててみました。

で、皆様のご近況はいかがでしょうか?

1)やむなく辞令での滞在です。
2)気づけば、だらだら、(3〜5)10年近辺になりましたね。
3)以前、出張組、でも、今はむしろ、ばなりゆき永住の方がいいかな?
4)以前、ベトナムにいた、今も行きたい、でも、事情ありで、日本滞在。
5)とおりすがりの、ただの旅行者。

1)〜5)の該当、あるいは、5)以降設立で、盛り上がって、
まずは、どういった立場で、今、このベトナムに関わっているか、自己紹介から
始めてみませんか?

ベトナムに興味がなければ、このサイトにはいませんね。
だから、せめて、自己紹介ってことで、立場名乗りませんか?

その方が、早いです。会話が。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ