• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

顔の産毛カットを習える場所

1: モンキー 2006年09月20日 10:56 報告
以前、ホーチミンのベンタン市場でやってもらった糸による顔の産毛抜きを習いたいと思っているのですが、どなたか教えてくれるところをご存知の方なんていらっしゃいませんか?
多分se lông mặtと言うものなんですが、、、、。

みんなのコメント 9

あんまりモダンじゃない慣習だかリャ、最近の若いVN女性は、習わない限り、殆んど出来ないらしいでシュな! 更に都会だと3〜40代の女性でも、古臭い手法ですから、自分で出来ても、娘には教えんそうですニャ!
『母ちゃん、止めてよ、そんな古臭いこと…』と言う事でシュ!
母親が娘に引継ぐんには、フェイシャル・ネイル・産毛抜き、なんどがセットらしいでシュな!
ニキビのようなプツプツも、旅の思い出として、またそれも、付加されるモンでっしゃろ!

人生とは、各自がイリョイリョな付加価値を、背負って行くモンでっしゃろかニャ〜?
あたしもやったのですが、顔がすんごい事になりました。
合わなかったのか、ニキビのような、なんともいえないプツプツが出来て
せっかくの旅行が。。。って感じでした。
お返事有難うございました。
ホーチミンに来て、とりあえずやっている方に交渉して簡単に教えて
貰っている最中です。
価値に関してですが、まぁ旅の思い出と言う付加価値も含めて習いたい
と言う感じでしょうか。
じゃッ、その価値については、ご本人からのご回答待ちだんニャ!

本当に価値が有るモンなら、たぶん、明確なご説明なんども、あるだろうニャ〜!

それは、くだらんチャチャの類いとは、異質なほど立派なモンだろニェン!
価値は本人が決めるもん、くだらんチャチャを入れんな
親、兄弟から受け継がれて、女性ならだれでも出来る技法ですね。
都会暮らしの方には例外があるみたいですが、
上手な方に教えて貰えば良いと思います。
先が細くなった毛抜きでは、イカンのかニャ?
ワザワザ複雑な技術を習得するに値するもんなんかニャ?
シルクの細い糸をクロスしてやるんだけど、
どっかで習う感じではなくて、お店で覚えていく感じ。
彼女たちも、自分の足で練習します。
私は、何度か(かなり)練習して、足はなんとか
出来るようになりましたので、別に習わなくてもと思います。

習うなら、韓国の方がありそうと思います。
(韓国も産毛抜きは有名なので)

不確定な答えで申し訳ないです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ