• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホアビン周辺の少数民族村

1: tabizaru 2009年07月12日 22:49 報告
ホアビン周辺の少数民族村に行く予定です。
できればツアーではなく、個人で行きたいと考えています。
日帰りもしくは一泊です。
個人で行くことも可能でしょうか。

みんなのコメント 6

ご自身で、もう少し基本情報程度は調べる心意気が有る方でないと、移動距離から見て、対応できるとは思えないアルよ。少数民族の名前や居住地域さえも調べずに、自力で行きたいってのが、少し不思議だニャ!
ツアーにしても、自分で探せれば、宜ちいのジャがね。
となると、やはりツアーしかないのかな・・・。
できれば個人で、日帰りで行きたかったので。

ホアビン市周辺の少数民族村にツアーで行った方、
感想や情報お願いします!
私が行った時はバイクでマイチャウまで行っちゃったから、ホアビン市周辺だと、村の名前は分からないなあ。ちなみにホアビンはホアビン省ホアビン市なので、ホアビンって単に言ってるときは省をさすのか市をさすのか不明。
でもバスで行くならホアビン市なので、っていうか他の場所も行けるけど、行き先名が違うので、村の名前が分からないと、どこ行きのバスでどこで下りればいいかわからない。
バスで行った先から村までどのくらい距離があるか分からないと、セオムの相場が分からない。
ホアビンからセオム、検討してみたいと思います。
村の名前ご存知でしょうか。
あとは、ローカルバスでホアビンまで行って、そこからセオム。
だけどこの場合、ホアビンから近い少数民俗村の位置や名称をつかんでないときついかも。
個人で行けますよ
問題は交通。車チャーターするなら、ツアーのほうが簡単で安い
バイクをレンタルすれば行けますが、運転OKですか? 道分かりますか? 何かあったとき(故障や事故)、ベトナム語話せますか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ