• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Six Senses Hideaway Ninb Ban Bayでの挙式はできますか?

1: autum 2008年05月09日 08:05 報告
Six Senses Hideaway Ninb Ban Bayに来年の3月頃新婚旅行でいこうかと検討中です。そこでお聞きしたいのですが、バリ島等ほかのリゾート地のように挙式をあげることはできるのでしょうか?
またできるとしたとき、ヘア・メイクやフォトグラファー等はいますでしょうか??
もし何か情報のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなのコメント 8

w_katuoさま

詳細な情報ありがとうございます。
日本人の従業員さんがいるのは、心強いです。
HPを見ると、来年の3月の料金表はまだ出ていないので、
予約はまだできないってことですよね??
予約が済んだら、ホテルに問い合わせたいと思います。
先に書いた通り、予約すれば一切の準備をしてくれます。
大切なのは予約が通っているかと言う事でしょう。
現在は1名の日本人女性従業員が居ますから、トラブルは無いと思います。

空港から現地船着場までの道路ですが、今年7月ミスユニバース開催で整備が進んでいます。
ニャチャン市内のチャンフー通り〜ホンチョン岬〜チャンフーB〜シックスセンス船着場までの新道路、
90%以上が舗装され、残り1キロ程を残すのみですから、
来年来られるのだと完成していると思いますので、陸の孤島が飽きたら、
ハイウエー1Aに出なくても早くニャチャン市内に行けます。
現在でもワゴン車が通れます、私はこの道路数回往復しています。
みなさま、早速のお返事ありがとうございます。
HPをみたのですが、タイの方でしか載っていなかったので、
どうなのか、知っている方がいたら、聞いてみたいと思いました。
英語力に不安ありなので、コーディネーターさんを見つけた方が
いいですね。ありがとうございました。
やはりニャチャンの事ならw_katuoさんだな。
w_katuoさんにコーディネートしてもらうとか。
基本的にホテルには宗教施設は併設されていません。信教の自由は保障されていますが、布教は制限されている国ですから、自由にそういった施設は設置できないんでしょう。
披露宴ということでしたらアレンジしてくれると思いますが、ホテルと直接やりとりできないと難しいでしょうねえ。それか日本人コーディネーターを探すとか。
結婚式場も美容室もあるので、予約していただければ対応させていただきます、
との事です。
そんなことは誰でも知ってます。
日本語ではだめと思っているからでしょう。
いやみな書き込みはOooさん一人で十分。
第3者の情報じゃなく、そこに電話して聞けばいいことだと思えるが・・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ