• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

NEW WORLD泊で、ちょっと綺麗な環境で麺類喰いたけりゃ、行ってクンロ!

1: Anh 2006年07月31日 20:35 報告
【DAI PHAT】 275 Le Thanh Ton, Q.1

PHO, HU TIU, MIを、美味しく、綺麗な場所で、クーラー付き、味の素不使用で、麺類をってのが、この店の売りニャのね!
架橋ビジネスマン多いです!

VNに珍しく、ウェイター、気持ち悪いほど、態度が良いです。

牛肉黄色麺、美味しいですっちょ!

みんなのコメント 5

で、おいくらだったんですか?
お手ごろ値段なら今度いきたいのですが。
上のオジちゃん。。。値段書いたこと、有ったッけ。。。? 

…って、皆チン、次から、突っ込んだりしちゃダメっチョね!

そんなのは、掲示板においチェ、下品な言動に類するんだからっ!
Anhの悪いところは、具体的な値段をいわないこと。
ここまでいうなら、2〜3の値段も調べて書き込め。
橋を造りに来ている大手ゼネコン社員のことだろう。
Anh様がそんな間違いをするはずもありません。
それも言うなら「華僑」やろ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ