• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Fortuan Hotel

1: 寿 2007年08月21日 16:29 報告
次にベトナムに行くときに、ホエンキム湖に近いFortuan Hotelに泊まろうかと思っています。こちらで評判を検索してみたのですが、見つかりません。どなたかお泊まりになった方、いらっしゃったら感想をお聞かせください。
ホテルのアドレスは以下です。
http://www.fortuanhotel.com/rooms.htm

みんなのコメント 2

わぁっ! ジェットさん、ありがとうございます。
私も足の便の良さでひかれました。
白人優先ですか。う〜ん。
もうちょっと考えてみます。
参考になりました。
まあ、値段どおりのホテルって感じですね。
HPの写真に比べたら部屋は古い感じ。
でも、一通りアメニティは揃ってるし、場所も旧市街の
ど真ん中なので買い物や観光には便利かな。

ただ、ここのスタッフは明らかに白人優先の態度を取っていた。
その事を指摘して、3泊の予定を2泊でチェックアウトしました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ