• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

スイティエン公園(2)

1: chichiro 2006年05月23日 18:31 報告
スイティエン公園では電気自動車チャーターを皆さん薦めていらっしゃるんですが、チャーターって事はどうゆうシステムになっているのですか?
園のなかでたくさん走っている1台を時間で料金を払って乗るものなんでしょうか?
細かい事をきいてすいません・・・

みんなのコメント 30

どうでも良いのだけど、別な勘違いもあるみたいなので追記しておきます。
電気自動車は、客がなければ走りません。
走り回っているのは、客がチャーターしているからです。
日本の遊園地だと、客がなくてもその場の雰囲気を盛り上げる為に、
ジェット・コースターを空でも走らせる事がありますが、
ベトナムではこれもない。
あっ、あの―・・・別の件で白熱しているようですが・・・

イチさま、あみちゃんさま、ご指摘有難うございました。
勘違いをしていたようです。
でも、ともかく1台をグループでチャーターするって事ですよね。
途中下車でもOKで、
値段が恐ろしく高くなければ利用してみたいです。
イチさんが
シリコン入れて
チャーミング
ていうか、このスレ主も呆れてるだろうし。
なんで「スイティエン公園の電気自動車」でこんな話に・・・
あっ、こいつ↓のせいだ。

投稿者: ハゲとビール腹の 投稿日時:2006/05/23 13:44

ケコーン!

ゴメン。悪乗りだね。反省。
もういいって。。。俺の頭髪でこのスレ伸びてもさ。。。
どうせなら頭髪そのものが伸びて欲しいのに。。。
『猿の惑星みたいな顔なんだ』
そんな失礼な事言ったらダメだよ礼儀がないな。最近の若者は。
『前髪が多いですね』でいいんだよ。
払拭したことになっとらんだろが!更に酷く・・・
禿げの疑惑を払拭する為にフォローしたんだが。
いつの間にか猿になってるし。。。

う、訴えてやる!(←どこに?)
もし、お悩みでしたら、以下のサイトをご参照なさってください。
狭い額は、シリコン注入で治せるそうです。

www.jiyugaokaclinic.com/program/m_023.html
狭い額を整えて、知的な広い額に
平らで狭い額にお悩みの場合は、医療用シリコンかご自分の筋膜を額に挿入することで、チャーミングな広い額に整えることが可能です。

イチさんって、猿の惑星みたいな顔なんだ
昔に比べて生際がドンドン前に進んで今じゃ眉毛の上1cmぐらいの所まで進んでるからな。
だから自然に増やし・・・っておい。 (- .-)ノ” ナンデヤネンッ!
>カブってんならもっと多いし!

多いと返って不自然、ってことも・・・。
それをカブったんじゃない!カブってんならもっと多いし!
そうだよ
自分で『カブってしまった』って告白してるんだし
この〜・・・鴨Rが・・・誰が静岡出身やねん!皆まとめて、訴えてやる!!!
イチさん

この↓文章ですが、

> ハゲでない!キシが間違った風説を流したせいだ!訴えてやる!

ハゲでないヅラ!
キシが間違った風説を流したせいヅラ!
訴えてやるヅラ!

って、書かないとダメじゃないすか。
w_katuoさんとイチさんが、ベトゴー爆笑王の双璧だ

>ちょっと頭が傾いてみえました。

おい!頭が傾いてたのは周りを探してたからだろが!
あのときのイチさん、めちゃめちゃ幸せそうな顔してましたね。
ちょっと頭が傾いてみえました。
ハゲでない!キシが間違った風説を流したせいだ!訴えてやる!
うん、確かに、運転手のおねいちゃんはかわいい子がそろってますね。

イチさんて、ハゲてんですか?

カブってしまった。。。

運転手の中で一番可愛い子を選んで乗ったら、始めは後ろの席に座らされた。
でも、ちょっと走ったら横に乗れと手招きされました。
ワニ釣りのとこまで乗ったけど・・・いゃ〜もっと乗っていたかった。。。
ケコーン!
ゲートを入ったとこですよ。

入場券買って、階段を登った入り口で、入場券をもいでもらって、階段を下りたとこが広場になってます。その左奥に電気自動車がたむろしてます。運転手は皆、美女揃いです。電気自動車がたむろしているもっと奥に小さな切符売りの小屋がありますから、そこで切符(乗り物券)を買って、電気自動車のおねえさんに渡すと乗せてくれます。

いくらだったかは忘れてしまいました。あまりに高いので電気自動車はやめて5000丼の連結電車で移動したものですから・・・・

園の中ですよ。ゲートを入ってすぐ。
ゴルフ場の電動カートと同じもの。最大7人くらいまで乗れるかな。
基本は園内をガイド(ベトナム語orちょっと英語)しながら一周します。
途中で下車するのも可能。
可愛いオネーサンが運転してくれます。
W-Katuoさま
お返事ありがとうございす。
園の中ではなく、入場ゲート近くで交渉するのですね。
中で乗るものだとばかり思っていました。
有難うございました。


園内を走っている電気自動車は、チャーターされていますから相手にされません。
以前は、ホーチミン市の動物園内一周と同じような機関車モドキの向かいにありましたが、
最近は入場ゲート近くで営業しているそうですから、すぐ分かるそうです。
現在は、1時間12万ドン契約だそうです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ