• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

LOUNG SON

1: まこ 2010年11月24日 06:17 報告
どなたかLOUNG SONという焼肉屋さんにいったことありますか?おいしいお店ですか?価格は?どんなことでもいいです教えてください。やぎさんのお肉もあるみたいですね。

みんなのコメント 13

みなさんすいませんでした。住所で探してみます。海鮮チャーハンと山羊肉絶対食べたいと思います。
お店の住所はそのままだと、
31 Lý Tự Trọngですから31の焼肉屋と呼ばれていました。
ピザハットが潰れてなければこれが目印じゃないのかな。
そこから北上。
なんか最近みなさんピリピリしていますねぇ。

?さんも w_katuoさんも 正しいこと言っているのに
まこさんがノーフォークマンションをノーフォークホテルと
勘違いしたのでおかしくなった。

ノーフォークマンション 17-21 Ly Tu Trong
ノーフォークホテル 117 Le Thanh Ton
あの、何か近くに目印と言われたので、一番わかりやすいのを言ったんですが・・・
わかんない人ですねえ。
元の位置ならノーフォーク・ホテルは場所違いです。
Thái Văn Lung通りを北上、突き当りを左折です。
春巻きはあるかわからないけれど、チャーハンあります。
海鮮チャーハンおいしいです!
ノーフォークホテルの近くですか?肉以外にはどんなものがありますか?春巻きやチャーハンくらいはありますか?あまり情報がなかったのでおいしくないのかと諦めていましたが、おいしそうなんでほっとしました。
近くにノーフォークマンションがあります。
ノーフォークとハイバーチュン通りの間ぐらい。
このあいだいったときは一人10万ドンちょいでした。
メニューは牛肉焼肉、イノシシ、スペアリブ、鳥(ハト?)色々あります。
やっと貴重な情報ありがとうございます。正確な場所教えていただけますか?近くには何がありますか? 4人で大体いくらくらいかかりますかね? メニューとかもいろいろ教えてください。お願いします。
昔より少し狭くなってるけど料理や値段はあまり変わらなかったと思う。でも確かに昔の方が活気があったな。

座るんだったら入り口付近か奥の2階、1階の奥はあまり客いないし寂しいからお勧めできない。

パシフィックの跡地はビル建ててるから難しいだろうね。
「31」のことか・・・・・あそこはおいしいよ。値段もそこそこ安いし・・・
焼肉とのことですが、「何でも屋」ですね。鍋もあるし、一品(サソリのから揚げ、
豚丸焼き・・・)も豊富、たのんだらバンミーティットまで作ってくれます。
もちろん、牛豚山羊鹿・・・なんでもあるよ。

コンセプトは2年前に閉店した「31」と、今の「31」は同じなんだけど、昔の
ほうが、もっと安くておいしかったような気がする。もっと賑やかだったし・・・
懐かしいですね。

ビアホールの「パシフィック」も復活せんだろうか?あそこのウナギ鍋はうまかった。
http://initialsitevietnam.com/blog/2010/bo-tung-xeo-luong-son-quan
Bo tung xeoの料理名のほうを覚えている人のほうがおおいかも。
もしくは31番焼肉とか。
どこそれ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ