• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Vietnamのスノードームが欲しい

1: natsu 2006年06月08日 22:49 報告
存在するのかも わかりませんが
振ると水中でスノーパウダーが舞うガラスの置物です。
台にVietnamって書いてあるのが欲しいです。

どこかで見かけた方、ありそうなお店、等
情報よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

ご足労、すみませんでした。
見つけたら報告します。
マジレスさん 素早い情報ありがとうございました

チョロン市場 昨日行ってみたけどVietnamって書いてあるのは無かったです
あと2カ月ぐらいは探し続けるので 見かけたら教えてください。
チョロンの市場。
入って正面の階段を登らずに中庭の方へ左側に
イヤげ物屋さんが並ぶ。

そこらへんにいろいろあります。

ありましたけどVIETNAMと書いてあるかは覚えてません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ