• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お金

1: ゴリ 2008年02月04日 18:24 報告
今月の末にハノイに長期で住むことになったのですが、
みなさんお金はどうやって持って行ったのですかね?
日本の銀行の支店がハノイにあったりします??

みんなのコメント 2

長期滞在だとまず、住む場所でお金要りますから、ある程度のお金は持参して、
後は日本の銀行のカードを使ってATMでお金を出すですね。
う〜んん・・・・こんなことも自分で調べられないようなら海外での長期滞在はやめたほうがいいんじゃないですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ