• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコンデルタ1日ツアー

1: MAI 2001年07月02日 01:04 報告
メコンデルタ1日ツアーに参加しようと思いますが、シンカフェ・ツアー情報は
豊富ですが、キムカフェ・ツアー情報があまり見当たりません。
シンカフェ・ツアーとキムカフェ・ツアーの見所や食事、ガイド等の比較情報を
お願いします。

(管理人)
2001年7月12日、タイトルを修正しました。

みんなのコメント 3

2001年7月12日、「ホーム/観光」より「ホーム/観光/メコン」にスレッドを移動しました。
メコンデルタ1日ツアーの手配の情報を お願いします。
「シンカフェ・ツアー」と「キムカフェ・ツアー」の 情報を お願いします。
各ツアーの特長、お薦め情報、問題点等 何でも 結構です。
昨日、ホーチミンから帰ってきました。
メコンデルタのツアーはキムカフェを利用しましたが、なかなかよかったですよ!
半分が欧米人でした。昼食は、それほど多くはありませんでしたが、
内容には十分満足できました。食べたもの(揚げ春巻き・お肉・青菜・野菜スープ・ライス)
途中で立ち寄った、パイナップル農園、ココナッツ、蜂蜜工場で試食できたり、お寺(どこか不明)
へも行きました。お値段は$7です。どこか$5で始めてるカフェもあるようですが...

(管理人)
2001年7月12日、タイトルを修正しました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ