• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

海で何して遊べますか?

1: 我は海の子 2002年07月27日 03:19 報告
8月、中学生の息子と、ホーチミンからブンタウへ日帰りで行きたいのですが、下記の点、教えてください。

1、往復水中翼船と水中翼船+バスまたはツアーどれがお薦めですか?
2、ツアー以外で行くと、海で何して遊べますか?
3、海の家みたいな施設が沢山あるようですが、貴重品(帰りのチケット、昼食代、小銭)の管理はしっかりしてますか?
4、「オーシャンパーク」を利用した場合、上記 1、2、はどんなものでしょうか?

以上、よろしく。

みんなのコメント 3

カツオさん、ブンタウへ船で行ってタクシーでビーチまで行こうと
思ってたんですが、それも困りますか?
ブンタウねえ。
日本旅行のツアーで現地MSツーリスト扱いで日本旅行業協会の会長の息子一行に同行しましたが、バスで行ってお寺巡り、昼食の後ビーチに行ってつかの間の海水浴でした。
入場場所に日本の銭湯みたいな着替え室ありますからここで着替えて砂浜に行きます(鍵付き)。

ビーチパラソルの下に陣取って泳ぐ事も出来ますし、昼寝も可能、戻れば土産コーナーあり。
個人で穴場に行くのが難しいのならツアーが良いですね、これでも結構楽しめると思います。
ボートで行くと、まず船着場からの行動で困ると思います。
基本的にヴンタオはオヤジ遊びが多いところだからな〜
ツアーでいった方がいいと思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ