• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Ice CreamのMONTE

1: Anh y Em 2009年01月19日 10:42 報告
以前から気にはなってたが、おそばせながら食べチャったネ。

空港から中心街に向かい線路の直前だニャ!

上の階からベトナム国鉄の電車が通る風景見ながら食べるケムは格別ニャのね。
他には恐らく無いだろうね! 誰もが、感激するよ。

肝心の味は、ファニーやXやバクダンやBUDやGOODYやThien LyやBO GIAやNatural NewZaelandやPinkyなどだと、後味でガッカリするニョだが、この店、一味、何かが違うと思うたアルヨ。

素材にゴマカシ無いようだニャ。小生もリピートしそうだ。流行ってるニャ。

181 Nguyen Van Troi, Q. Phu Nhuan

みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

ほんとかな? 
 と思って試しで行ったら、マロヤカって感じのアイスで、私も気にいりました。
ベト彼も美味しいだって。
下の写真の雰囲気からみて、オヤジ1人では入りづらい店だニェ。

http://www.thodia.vn/kem-monte-los-angeles-ho-chi-minh/photo.html

LOS ANGELES発のアイスで店名がMONTEか? VN的な寄せ集めの発想だニャ。

しかし、SIERRA NEVADAでもMONTE BIANCOでも分かり辛いニャ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ